FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむ、

始めての方は初めまして〜
そうじゃない方もお久しぶりです〜

久しぶりに更新しますw
パズドラの話でもしますねw

最近は結構マジでやってるんですが
前回のゴッドフェスで友達のお母さんが緑諸葛亮を当てちゃったんですよ〜ww
割とガチでびびったので何回も同じ事連呼してましたww

今現在297が2体で闇メタと赤ソニアです。
して赤おでんが振りかけで179ですね〜

そうそう、少し前にパンドラちゃんのスキラゲが来た時にランクが200超えましてw
しかも無事にスキルマになったのですげー嬉しかったですね〜

赤おでん2体と赤ソニア3体はスキルマにしないとな〜

ではこの辺で。


リダ
闇メタ 297 lvM 覚醒M
パンドラ slM lvM 覚醒M
曹操 sl4 lv53
赤おでん 179 slM lvM 覚醒M
ティンニン lv51


上記以外にもいろいろ持ってますよー(持ってるだけで育ってないものが多数w

フレンドは空いてるので誰でもウェルカムですよ〜

IDは130445355ですよ〜
よろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
お天気キャスター射命丸文
フリーエリア
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。