fc2ブログ

寮生活4日目

今日は入学式でしたw

来賓祝辞って俺はてっきり名前呼ばれたら
返事して立ち上がって「おめでとうございます」の一言だけだと思ったけど、
何か大学の来賓祝辞は違くてひとり10~15分くらい喋ってたよね・・

まぁ予想通り寝たよねwwwww

これからは自分で何でもやってかないといけないから不安がやばいw


単位落とさないようにしないと完全にアボーン(´・ェ・`)


ブログはこのまま更新していくつもりなのでこれからもよろしくねw

ではでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
お天気キャスター射命丸文
フリーエリア
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた